2023-01-01から1年間の記事一覧

すごい方々に会ってきた話・其ノ2

11月某日・ここ、東京ビッグサイトに一人の男がやってきた。 アカギ:「今日のアカギはね・・・テンションしてるぜ!」 そう・・・この日は待ちに待ったデザインフェスタ! 5月頃にも行ったこのイベント。今回も来れて良かった〜 ってことで早速行くぞい! 1…

3連休って神イベントなんで毎週ないのだろうか・・・

ちょっす!アカギです。 10月の3連休めっちゃ満喫したので今回はその話〜 初日。 半年振り、そして役4年振り?になる人と会う。 かつて小学生だった彼ら。 ・・・でか!! え??でっか! この高身長イケメンはレイくん(仮称) 彼をオタクの道に案内した…

まだ間に合う夏のやり残し一掃セール!

9月〜涼しくなってきましたね〜 いや〜今年の夏も楽しかっ・・・ん?なつ?? 夏って何したっけ・・・? アイス食べて・・・映画みて・・・あとは・・・ hikikomori なんもしてね!それっぽいこと!! 嘘だろ!!もう夏終わる・・・ というわけで・・・急遽…

27歳。初めてガリガリくんを交換す。

8月某日。 あちぃ〜気温たけ〜 シャクシャク(*´◒`*) アイスうめ〜 ぬ? ぬぬ??? あ。あたりだ〜!!! あたりだ〜!!!! 人生で初めての・・・・ あたりだ〜!!! アレはまだアカギが小学生だった頃。 ※イメージです キャンプ場でガリガリくんをもらっ…

夏の思い出と大発見

こんにちわ!アカギです。 ワタクシゴトではありますが。この3連休の思い出話を聞いてください。 1日目。 引っ越してから仲良くなったお友達と遊ぶ約束をしていたアカギ。 なんとベイブレードが新発売の日なので「買ってきて一緒に遊ぼう!」となりました。…

アカギだって頑張りたい。画像展覧会Ⅱ

6月、皆様いかがお過ごしですか? アカギは・・・夏バテ、五月病、etc・・・ とにかく人生初の本格的な梅雨に・・・梅雨前線に善戦どころか大敗を喫しています。 なにこれ・・・しんどくね??みんなこれに毎年立ち向かってんの?? みんなスッゲェ・・・ …

すごい方々に会ってきた話。

こんにちわ!アカギです!なんと今月3本目の投稿! 3年目に突入した月1ブログがまさかの今月3本目・・・ すごいな〜(他人事) さてワタクシゴトでがありますが。 5月20日(土)〜5月21日(日)に東京ビッグサイトにて開催されました デザインフェスタvol…

GW最高の推し活の話(後半)※テンション高め

GWの推しかつ2日目〜 いくぜ!聖地巡礼!! あっちぃ・・・ お散歩マップを片手に! いざ!リコリコの舞台へ!! (是非TVアニメ「リコリスリコイル」のOP Aliveか、 ED 花の塔を聴きながらお読みください) やってきましたよ〜錦糸町! スカイツリーがあり…

GW最高の推し活の話(前半)

こんにちわ〜 アカギです。 今世間はGW〜みなさまいかがお過ごしですか? ワタクシゴトではありますが。何と赤木はとっても良いGWを過ごしました。 多分27年生きてて一番かもしれない。(10何年分はあんまり覚えてない) ので自慢しますw 4月某日 せっか…

わぁ!でっけぇやつだ!!!

ZZZZZzzzzzzzzz 「むにゃむにゃ・・・焼き鮭とみかんは合わないなぁ・・・(実話)」 じ・・・ 「チキン揚げとみかんはまだマシ・・・(実話)でも美味しくはn・・・」 「ぬ!!視線を感じる!!」 ・・・・ 「へぬ???」 ててーん!! 「わぁ!!でっけ〜…

※若干ネタバレ有り「推しの子」と「グリッドマンユニバース」の素晴らしさ。そして推し活

アカギです! 実はワタクシゴトではあるんですが、同じ映画何度も見にいくことって意味がないと思ってたんです。 だって一回見たんですよ?お金かかるんですよ?? でも今回ワタシは何度も見ることの意味。などなど全てを理解しました。 まず、ワタシが初め…

新生活スタート!試される赤木

こんにちわ。 赤木ことアカギです。 ワタクシごとではありますが、この度ついに「シテーボウイ」になりました!!! 期待と不安、と不安と孤独があります。 そんなアカギ。今回すでに試されているのでは??ということがおきました。 今回はそのことをお話し…

なんでこんなになるん?アカギのミスシリーズ2

みなさんこんにちわ〜 アカギで〜す! 引っ越しが一段落、二段落くらいしました。 やく10日かけての自力の引っ越し。疲れた〜途中ハプニングもちょいちょいありましたがまぁなんとかここまできました。あとは旅立ちの日に向けて準備をするだけです。 そん…

福袋買いました!問題「A=B、A=C、B=C」A 、B、Cに当てはまるのは?

てん!てけてけてん・・・てん!ててててん。 ぷぉ〜ん(新年のよくあるBGM) 新年、明けましておめでとうございます。 赤木です。2023年赤木はなんと27回目の新年です28回目??あれ?まぁでもそんくらい(誕生月は9月)わかんなくなっちゃった(*´ω`*)てへ…