27歳。初めてガリガリくんを交換す。

8月某日。

 

あちぃ〜気温たけ〜

シャクシャク(*´◒`*)

アイスうめ〜

 

ぬ?

ぬぬ???

 

あ。あたりだ〜!!!

あたりだ〜!!!!

人生で初めての・・・・

あたりだ〜!!!

 

アレはまだアカギが小学生だった頃。

※イメージです

キャンプ場でガリガリくんをもらって僕ら兄弟。ジャンケンでどちらにするか決めたんだ・・・

ほら、ジャンケン弱いで有名だからさ、アカギ。あの時は勝って嬉しかったんだよ。

※イメージです

で、先に選んで食べたんだけど。アカギははずれて、弟が当たったんだよ。

悔しかったな〜

 

でも今。当たったんだ・・・ついに・・・

 

そうと決まれば・・・交換だ!!

そうだな・・・初当たりだしな・・・

 

スッ

ススッ

スッ・・・ヨシっ

行ってきまーす。

数分後

ア「あ・・・あの・・・これ、使えます・・・か?」

店「はい、大丈夫ですよ!」

ア「お願いします!!」

mission complete

あーうめぇ〜

キーンってくらぁw


これぞ・・・夏!!!

 

enjoy SUMMER!!

 

でももうそろそろ涼しくなってください・・・🙇