2022-01-01から1年間の記事一覧

きたる12月24日、我は百鬼夜行(デート)を行う?

こんにちわ!赤木です。皆様2022年いかがお過ごしでしたか?? 私はコロナになったり、何かしらの被害を受けたりといろんなことがありました〜 そして来る12月24日。ついにこの赤木はクリスマスデート(百鬼夜行)を行います!! まずは〜 ドライブ! いざ富…

その時不思議なことが起きた。ショップサイト編

こんちーっす! コロナ乗越えました赤木です! もはやNew赤木といっても差し支えはないでしょう ( *¯ ꒳¯*)フフン そしてワタクシゴトではありますが、 そんな赤木にすごいことが起きました笑 なんと。 「好きな服の画像を投稿したら公式サイトに乗りました(* '…

初めて〇〇やってみた! 「重大?発表」もあるよ!

こんにちわ〜 赤木です!ひと月ぶりですね〜お元気ですか? 僕は元気です!いぃやっほ〜い!(๑╹ω╹๑ ) さて、ワタクシゴトではありますが、この度夏の間に。 「初めて〇〇やってみた〜」 をやってみました。 めっちゃすごいよ〜聞いてきいて〜w 1「初めて後…

最の高!「仮面ライダー展」だぜ!

こんちゃーっす!! アカギだっす! だっす??でっす! ワタクシゴトではありますが〜 行ってきたよ「仮面ライダー展」!! 生誕50周年の仮面ライダー。その歴史を様々な展示とともに振り返るこの展示会。 はっきり行って最高でしたわ! 今日その中でもいい…

アカギの奇妙な冒険 消し炭は既にボロボロ「ネタバレあり」

ちーぃっす!アカギだよ! ワタクシゴトではありますが。 「アカギやっとジョジョをみる」です。 先日やることにおわれ続けたアカギ。 その時頭に浮かんだのは、 「時間止まらないかなぁ~ザ・ワールド!!」 なんてねぇ〜 と思っていた。そして気づいんたん…

漢字ってあれだよねって感じ〜(6月分)

漢字それは・・・文章を見やすくするための・・・やつ 漢字それは・・・中国発祥の・・・なんかやつ 漢字そしてそれは・・・多分大人への一歩。 って昔思ってたけどこの歳になってくるとちょっと( ;´Д`)?ってなりません?? こんにちわアカギです。 ワタ…

開催!アカギ画像展覧会!

赤木です。多分、赤木だと思います。 アカギです。 ワタクシゴトでもないですが いや〜5月ってやる気なくないですか??? 燃え尽き症候群とかそんな次元じゃないくらいやる気出ないんですよね〜 しんどくね?? 何にも思いつかない・・・ ふえ〜:(;゙゚'ω゚')…

アカギのうっかりエピソード2選 第1弾(反響次第〜)

新生活〜も一段落しましたかね? こんにちはアカギです。 今月も終わりごろに始まりました月一更新。 今回は……アカギが過去にやらかしたうっかり。 そう。うっかりに着いてお話します。 ハズカシィ〜〜 色々勉強になると思います最後までお楽しみください(笑…

新年度間近!買ってよかった商品3選!!

こんにちはアカギです! 新年度間近ですね!入学入社、進級などなど新生活が始まりますね! そこでワタクシゴトではありますが、今までで買ってよかったものをご紹介します! が、新生活にはほとんど関係がないので悪しからず(*´∇`*) 一品目 仮面ライダーゼ…

電車とポケモンでGO!

やっほ〜みんな元気〜赤木だよぉ〜 なんて謎テンションでお送りしております(笑) 今回の赤木は……ワタクシゴトではありますが。 突如電車を乗り継ぎ約8時間くらい移動する事になりました!コロナ禍ではありますが、お仕事の関係で感染症対策をバッチリしてお…

実録!バグデート!こんなんどうすりゃいいの??

それは麻雀していたある日 ワタクシゴトではありますが、知人からラインが来ました。 夏と秋にある夜の番組かな?? こういうタイトルなのであればこちらも形だけ気分を味わいましょう! ・・・ほほう。 女A〜カカかた片想いかな〜青春だな!! 卒業しました…