開催!アカギ画像展覧会!

赤木です。多分、赤木だと思います。

アカギです。

ワタクシゴトでもないですが

いや〜5月ってやる気なくないですか???

燃え尽き症候群とかそんな次元じゃないくらいやる気出ないんですよね〜

 

しんどくね??

何にも思いつかない・・・

 

ふえ〜:(;゙゚'ω゚'):

 

 

あ、今回はなごみましょうってことで僕が撮った良さげな写真をみんなでみましょうか!!

ね!そうしよう!うん!!!エモ写あるかな〜( ^ω^ )

 

 

展覧会開催!!

NO.1「〜帰宅時の車窓から〜」

これ結構良くないです??そんなことない??

僕はいいと思います。

電車からの景色ですね!

 

NO.2「アカ葉音」

いい色だ〜

いいよね!いい👌

秋の音が聞こえてきますね!・・・え?聞こえない?

それは心がよg・・・・

 

NO. 3「被写」

これ自撮りなのすごない??

いい!!👍

なかなかよくとれてますよね!!!

 

NO.4「ゆうひって夕陽?夕日?」

知らない異国の子との合作です。

以前台湾に行った時に台北?だったかなの風景を撮っていたときに隣にいた別の国の男の子。王子様になりそうな感じの男の子が飛ばしてくれました!

マジでセンスいいよあの子。ありがとう!

で、ゆうひって夕日ってかく?夕陽ってかく??

僕は夕日かな〜

 

NO.5「25」

イケメン!!加工バリバリの嘘つき画像だけど・・・イケメン!!

・・・だよね??誰か褒めて!!!

私を褒めてぇぇぇぇ

 

NO.6「next station is Sapporo」

とった日付が出てますね!・・・加工した日?忘れたw

まだコロナが激化する前、自粛はじまった頃ですね・・・

札幌なのに閑散としてましたね。この頃は札幌に住んでいたので驚いたのを覚えてます!

 

NO.7「満ち満ちた道」

綺麗な紅葉の絨毯!!飛び込みたいですね!

まぁこの下は石いっぱいなので絶対痛いけど・・

 

NO8.「あげないでくだs粉雪」

 

これに関してはエモなのかすらわかりませんが・・・なんか面白いなって思いましたw

 

NO.9「選ばれたのは・・・」

伊右衛門ですw

めっちゃ天気良かったのでピクニック気分で撮りました。なんとなく某お薬のCMみたいな気もしなくもないですが・・・

でも・・・!いい!!!

 

NO.10「花よりだん子」

室内で花見そっちのけで団子を食べるぼっち。

なんでか絵になるんだよな〜〜

 

以上です。

いかがでしたか??今回ご紹介したアカギの渾身の画像達。

 

タイトルにセンスがないのはもう仕方ないので許してほしい・・・

これからもインスタやらTwitterやらでちょくちょくアップするような気がしているのでぜひみてあげてください。承認欲求をちょっとみたして〜!!

なんてw

 

現場からは以上です!!