その時不思議なことが起きた。ショップサイト編

こんちーっす!

コロナ乗越えました赤木です!

もはやNew赤木といっても差し支えはないでしょう

( *¯ ꒳¯*)フフン

そしてワタクシゴトではありますが、

そんな赤木にすごいことが起きました笑

 

なんと。

 

「好きな服の画像を投稿したら公式サイトに乗りました(* 'ᵕ' )☆」

 

「ちょっと何言ってるのかわからない」

といった顔してますね〜?

 

実は赤木がここ数年激推ししてる洋服に

scolarというブランドがあり、よく取り扱い店のmintpackageさんand_vogue_storesさんにお邪魔しております!

 

ところで名前が多くてどれが正式なのかあんまりわかってない・・・すみません。

 

そして今回、ユニクロで作ったキャラクターTシャツをscolarの深海魚パーカーと合わせた下の写真をInstagramに投稿したところ。

scolarさんの公式サイトに画像が掲載されることとなりました。

事前に連絡をいただきまして、承諾したところその日のうちに乗りましたw

 

どれどれ(「・ω・`)

あっ!!

 

 

 

赤木いるやん笑

 

( ゚д゚)す、すげぇ…モ・・・

モデルじゃあん(*^^*)※彼は調子に乗っています

 

と、言うことで調子に乗った赤木、過去に購入した商品を紹介したいと思います!

 

あの、まじで大好きです!

 

①古着リメイクトレーナー

袖が長いのがお気に入りポイント。本当はハイネックと合わせることで首を繊維から守ります笑

ゆったりハイネックインナー?募集中です笑

 

②スカート

初めて買ったスカートです。

お気に入りです!

 

③シャツ

オシャレじゃないです??

これもお気に入りですね笑

 

④ピンクのパーカー

これもお気に入りです!

首元の2色のリボンがいいよねぇ〜

 

⑤スカートPart2

こちらは左右非対称のスカート。

…かっこよくない?笑

 

⑥海の生き物刺繍トレーナー

袖の部分にクリオネ、メンダコ、チンアナゴ

の刺繍があります。

 

可愛い*1

 

⑦深海魚パーカー

今回掲載頂いた商品です!

可愛い…

 

ここまででお気づきの方もいらっしゃると思いますが。可愛いんですよ!このお店!可愛いの好きなのでどストライクなんです(´。✪ω✪。 ` )

 

⑧スカートPart3

黒のスカート。外側の生地と内側の生地のバランスと配置がハイクオリティ…かっこよいですね!

下半身の印象が引き締まるので、

上可愛い、下かっこいい。

これって無敵では??

⑨赤黒トサカのアウター

 

トサカつき〜かわわ〜

かわいいですよね!!


お気に入りの組み合わせは

 

①.②

②.③

④.⑤

ん?なんか持ってる???

⑥.⑦.⑧

やっぱなんか持ってる??

⑧.⑨

の組み合わせかなぁ〜

どう組み合わせてもいいのが一番の魅力かもw

どんどんと新商品が展開していて、あれもこれも気になりますが。

距離もあってかなかなかお店に伺えず・・・

しかし!近いうちに必ずまた馳せ参じようと思います笑

 

 

・・・え、自宅からも買い物ができる?

 

そうです。今は令和時代。ネット社会!アプリやウェブでもお買いものができる!

すっげー!令和バンザイ!ネットバンザイ!

↓サイトはこちら!↓

レトロで個性的なブランドならScoLar【スカラー】

SHOP LIST | アンドヴォーグ

 

でも、コミュ障の赤木でもとっても話しやすくて、親しみやすくて、魅力的なスタッフの皆様にも会いたいので、やっぱりお店に馳せ参じたいなと思いますw

※案件ではないです。個人的に大好きを伝えたいのです。

 

現場からは以上です!

*1:o(。・ω・。)o