福袋買いました!問題「A=B、A=C、B=C」A 、B、Cに当てはまるのは?

てん!てけてけてん・・・てん!ててててん。

ぷぉ〜ん(新年のよくあるBGM)

新年、明けましておめでとうございます。

赤木です。2023年赤木はなんと27回目の新年です28回目??あれ?まぁでもそんくらい(誕生月は9月)わかんなくなっちゃった(*´ω`*)てへぺろ

 

さてワタクシゴトではありますが、不思議な夢を見て一ヶ月

手元に素敵オブ素敵なものが届きました。

もはやお馴染みになりつつあるGadgetさんのアクセサリーです。

今回は福袋です!

 

福袋ですよ?みなさん知ってますか?福袋!

この中に福が入ってるんですよ!嬉しいな〜

 

早速開けてみましょう!!



Q.開けた感想は

 

 

A.可愛い

 可愛いが・・・可愛いが輝きで僕の目を潰しに来ました。

 開けた瞬間。「バ○ス」が聞こえました。

 

可愛くない???すごくない??

 

B型の塗った爪一緒に映るのお見苦しい・・・ギャフン

しい福袋の名前は「ひ」・・・ひ?〜「しょう」!「飛觴(ひしょう)」

務教育では習わない字ですね!え?漢検1級相当!やった!これで漢検1級だ!

内容はネックレス2

ストラップ2

リング2

 

いや・・・可愛すぎだろ・・・

ぐっふ・・胸が!!

 

game over〜



Continue?▶︎YES  NO

うっかり残機を1減らしてしまいましたが続けましょう。

ウオォぉぉぉ持ってくれ〜俺の体!

行けないのかい?行けのかい?どっちなんだい!

 

い〜ける!行きましょう!

 

まずはストラップ2種から行きましょう!

丸い形のストラップ。

この色と形。そしてお正月・・・ピコン!

5円玉??ま・・・まさか・・・!!縁結びってコト?!わーい!!

 

長方形のストラップ・・・

六芒星だ・・・六芒星だよ!そして周りを彩る星々・・・かっこいい〜し可愛い〜

背景も天野川っぽさがいい〜

 

ここで赤木は気づいてしまった・・・

「ことごとく赤木の心臓をぶち抜く・・・Gadgetさん本職は黒の組織なのでは??」

もし来月更新されなかったらそういうことですw

 

続きましてリング2種!

宝石のようなリング

・・・透明感とか・・・なんかこう・・・美 そう 美!

美しさがすごい!!

うさぎの指輪!

干支にちなんでますね!飛んでる瞬間のシルエット!

か、可愛い〜〜あっ!・・・・

game over

 

continue?▶︎YES  NO

あぶな〜もう!!また一機減っちゃった!

 

最後はネックレス2種です!

黄色のネックレス!

よ〜く見ると蜂さんがいます!多分ミツバチです!春らしいですね!

・・・この金の模様はハチミツってこと??

 

あぁぁ!HPが!!

 

誰かポーション!!

危ない危ない・・・

 

最後はうさぎさんがたのネックr

あっ

game over

 

continue ▶︎YES   YES

ポーション飲んでも削られた・・・

改めまして、うさぎさん型のネックレスです!

こちらも干支アイテム!

いちご、お花、扇、鞠。模様!全部ツボ!!

あと美味しそう・・・

 

素晴らしい作品の数々を手がけているGadgetさん。

最近レジンで折紙をしていたりレジンで切り絵をしていたり。

 

Gadgetさんの本ツイート

t.co

 

あれ?レジンってなんだっけ??といつも感じます。

そんな常識破りのGadgetさん。これからも応援してます。

あと、してーぼーい(笑)になったあかつきにはちゃんとご挨拶させてください!!

「おかげさまで生きております!!!」

 

そしていつもブログをみてくれている皆様!

「2023年いや!今後とも赤木をよろしくお願いします!!」



現場からは以上です!!

 

あ、問題の答えは 文中の太い字を追って下さい!

A 可愛い

 

B 正義

 

C つくれる

となるので!

「可愛いは正義」「可愛いは作れる」「正義は作れる」ですw

可愛いを作ってる人は正義も作ってるですねwすごいや!

 

 

GadgetさんTwitterアカウント

https://twitter.com/gsmaplefactory?s=21&t=izAG5L9yzbOmIa60WX2PNg

 

Gadgetさんアイテム登場回

初回

akagimotohalu.hatenablog.com

2回目

akagimotohalu.hatenablog.com