1月「プリキュアまつり!」

アカギです!いかがお過ごしですか!

 

実は今回1月に公開予定だった記事になりますw

 

1月某日

ここはパシフィコ横浜。何をしにきたかと申しますと・・・

 

「全プリキュア展!!」

フォ〜!!

2023年から始まりました20周年企画。全プリキュア展。

やっと来れました〜いろんなところで開催されてましたがなかなか行けず。

今回やっとこさ行くことができました!

 

はっきり言って最高・・・

ふたりはプリキュア」〜「ひろがるスカイプリキュア」までのシリーズの設定資料から玩具などの展示まで盛りだくさんの展示に全78人のプリキュアが大集合!!

あちぃ。。。

悪役の皆さんもしっかりコーナーがありました。

プロデューサーの思い、プリキュアにかけた願いなどたくさんの思いが伝わりました。

プリキュアを好きになってよかったなって思う瞬間でもありましたね。

改札も特別仕様でした!

プリキュアの出番です!」byキュアスカイ

さらに

1月某日

今回は横浜アリーナに来ています。目的は・・・

「全プリキュアライブ」です!

あ、間違えた!

こっちだ!

「全プリキュアライブ!!」

こちらも「ふたりはプリキュア」〜「ひろがるスカイプリキュア」までの20年の主題歌が詰まったライブ。歌手はもちろん出演声優、78人のプリキュアが登場して大盛り上がり。

声優さん、歌手の皆さんの感謝やプリキュアへの想いなどが溢れて胸を打ちました。私の隣にいた人なんて腕組んで座ってたけどとある曲で総立ちしてましたねw

 

しかも写真とって良い時間があるとは・・・・ありがたすぎる。

そしてそしてサプライズも・・・2月4日スタートの「わんだふるぷりきゅあ」の主題歌も初披露!

 

20年・・・長いと思っていたけどあっという間の期間。

プリキュアはこれからも応援してますよ!

 

この月アカギの支払い金額は過去最高となり・・・だが後悔はない!!