夏の思い出と大発見

こんにちわ!アカギです。

ワタクシゴトではありますが。この3連休の思い出話を聞いてください。

 

1日目。

引っ越してから仲良くなったお友達と遊ぶ約束をしていたアカギ。

なんとベイブレードが新発売の日なので「買ってきて一緒に遊ぼう!」となりました。

まぁ朝開店直後くらいに行ったらちょうど良いやろなぁと少しのんびりとお店に行きました。

そしてその移動中にこんな発見をしました。

こんなに左右で足の大きさ違うことあります???

関節一つ分違って見えますよね?サンダル新品なんだけどな・・・

左足が第2次成長を諦めたんだなと思うことにしました。こんなにサイズ違うのに今まで靴を買う時なんで気づかなかたんだろ??

 

発見その2

こちらはアカギがお店の開店前にスタバにより、その際に投稿したストーリーです。

桃のフラペチーノが美味しいかったので投稿しました。

さて、みなさんとあるものにお気づきになられましたかね?

ふたのあたりを拡大すると・・・

 

 

はい、とっても素敵な方でした(*≧∀≦*)

笑顔で丁寧で〜お会計の後このフラペチーノもその方が作ってくださいました。

いや、思春期男子勘違いしちゃうってお姉さん💦

 

さて、断線した話を戻しまして。

 

10:00

「サインはB」を小躍りしながら入店

(余裕だな〜)と思う。

エスカレーターで移動。

!?!?!?!?!?

な、なんだこの人の量!!ってくらい人が!

あ、でもガンダムキャリバーンの発売日だし〜なんて思っていたら。

ベイブレードコーナーにほぼ全ての人が殺到!!

「うそやん!」←マジで声に出た

なんとあれよあれよと人の手が伸び商品が消えていく・・・

昔の怖い番組で襖の紙を突き破る無数の手を思い出しました。

私がなんとか商品に手を伸ばした時。ラスト1個とか2個とかでした・・・あぶなぁ〜

なんとか間に合って狙ってたものを買うことができました〜

遊んだ様子は動画にしたのでぜひ見てください!

マジで楽しいw

youtu.be

 

13:00

お友達と待ち合わせ。お昼ご飯へ!

以前おすすめされたお店へ行きました。

 

二郎系ラーメンのお店。ここでアカギはやらかします。

「どれにしようかな〜ん?なんだろ?からめん?ピリ辛味噌ラーメン的な?やつ?」

 

券売機「辛麺」☜ぽちぃ

夏だしつけ麺にしよ〜

券売機「辛麺つけ麺変更」☜ぽちぃ

 

楽しみだな〜☺️

友「赤木さん、辛いの苦手じゃなっかったです??」

???へ?

店長「辛麺(しんめん)の方麺の量とか変更あります?」

し、しんめん????

これ??これは〜やったか??

 

あ、、、赤い・・・でもいただきます。

 

ここからはマジ感想↓

1口目「辛・・・痛ってぇ・・・」

2口目「・・・あれ・・・おじいちゃん?」

おじいちゃんが見えてきました。

3口目「おじいちゃんが手を振ってるな〜元気そうやな。」

お水を飲む

4口目「おじいちゃんが心配そうにしてる。もしや完食したら死ぬ??」

というわけで辛麺を食べると7年前に亡くなったおじいちゃんに会うことができました。

まだ転生してはいないようです。

 

その後自宅でベイブレードX、ストリートファイター6、もう一人のゲストを招いて宅飲みを楽しみました!!

良い初日だった!

 

2日目。

日曜日は朝から「ひろがるスカイプリキュア」「仮面ライダーギーツ」「王様戦隊キングオージャー」のリアタイから始まりました。ここで事件が。「プリキュア」の放送が終わった瞬間。キーボードから音が鳴り始めました。急にだよ!こわない????

youtube.com

そして夕方に前回のリベンジ・・・では無いけど油そばを食べにまた友人に案内してもらいました!

平和だった。

その後近くのカフェでお話をしました。

これ注文したんだけど、メニューの写真より上のクリーム少なくね??

ぬん??こんなもん??

 

3日目

とにかく暑くて・・・

36度!?平熱じゃん!カンボジアでしか見ないよこんな気温!!と思いながら、

エアコンの効いた部屋でバトスピをしました。

なんと黄色との相性が悪いのかなんなのか連敗に次ぐ連敗・・・

今回も9時から12時までやって1勝しかできませんでした。ウルトラマンレイガ強すぎて嫌いw

もっと回る楽しいデッキを作らないとな〜と反省しました。

 

 

 

3連休充実したな〜っと思いましたが。これからもっと休みをエンジョイするために楽しいこと考えて実行していきます。

ブログも動画も頑張るぞい!

現場からは以上です!また頑張ろう!!

 

あと、最近やってるスマホゲームのtakt op.ですが。

推せる!と思ったキャラ超絶メンヘラだったんだけど・・・

まぁいいかw