GW最高の推し活の話(前半)

こんにちわ〜

アカギです。

今世間はGW〜みなさまいかがお過ごしですか?

ワタクシゴトではありますが。何と赤木はとっても良いGWを過ごしました。

多分27年生きてて一番かもしれない。(10何年分はあんまり覚えてない)

ので自慢しますw

 

4月某日

せっかくシテーボーイになった赤木にこんなお話がきました。

友A「アカギさんアキバ行ったことあります??」

 

・・・AKIBA???ねぇです・・・

 

友A「いきますか?僕の友人も誘って3人で!」

 

是非!おねがいしまぁーす!!!!

 

 

と言うわけでいってきました秋葉原!!

(この先アカギのテンションやら行動がおかしなものになってます予めご了承ください)

友A「あ、あそこにamiamiありますよ!」

え!amiami!?存在したのか!!(アカギは半分引きこもりです)

すご〜い!まって!!

駅の中にガチャポンある〜!!すごい!

友B「まだ改札内ですよ!」

・・・・へ???

 

【そして魂ネーションへ】

 

た、魂抜かれる・・・

水星の魔女だ!!可愛い〜

フィギュア!

ごっつ・・・ふぇ・・・か・・・ケェ

 

かわよい・・・

変・身!(テレレレ〜♪)

 

ほんとに魂抜かれるかと思いました・・・すげぇ・・・

 

【Next>>ラジオ会館へ】

ラジオ会館???

上から下までオタクに嬉しいお店がいっぱい!!

 

海洋堂。え?海洋堂!?

ハヤテのごとくでタマをみたハヤテが言ってた海洋堂だ!!

え・・・なんだこの超クオリティ・・・

 

友B「お腹すきません?」

ア「確かに!今何時ですか?」

友A「13時くらいですね!」

この時点で集合から約3時間

友A「まだ駅前徒歩3分圏内ですよ〜」

 

へぬ???

 

あ!カーキンだ!!すげぇ!

友「その前に!裏の方にいいとこありますよ!」

 

裏??

裏〜😀

 

友A「いろんな著名人が遊びにきてるんですよ!」

す、すげ・・・

す、すげぇ・・・

ほとんど買ってる自分もすげぇ・・・

 

友「1000円ガチャありますよ!」

やろう!

アカギ”5等”

友A”4等”

友B”5等”

友A「もう一回引きます」

友A”5等”

 

あと2つで空になるな〜

友B「じゃぁ引きますか!」

友B”5等”

アカギ”5等”

まぁ当たんないよな〜

 

店員さん「商品引き換えですね!あ、最後に引いた方ですよね??」

 

なんだ?サインかな?

店員さん「ラストワン賞があります!」

 

ヴェ!友B・・・すみません・・・ありがとうございます。一生感謝します!

うへへ・・・


このポスタいいな〜

 

他にも駿河屋、アキバのエックスなどヲタクにウハウハなお店に連れて行ってもらいました!

画像はありませんが駿河屋での会話をお届けいたします!

 

〜友Bがお会計中の会話〜

友A「赤木さん、今日いっぱいお買い物してますね!散財ですか?僕もお金使おうかな〜」

赤木「はい!でもやめた方がいいですよ!今僕の後方200mくらいに”死”が迫っているのを

   感じます!危ないですよ!」

友A「はっはは!怖いですね〜!」

赤木「ほんとに!」

ガチャ!!(アカギの後ろにある扉が開く音)

 

赤木「ひぃえ!!」

 

などと楽しんでおり。

そして、後半。

アカギは顎が外れないように抑えるのに必至だった・・・とさ。

 

アキバこんなのもあるの!?最高かよ!

 

最後はみんなで乾杯しました〜

 

解散したのは23時10分頃

アキバに9時間弱いたの笑うしかないw

 

そして後半へ続く〜