GW最高の推し活の話(後半)※テンション高め

GWの推しかつ2日目〜

 

いくぜ!聖地巡礼!!

 

あっちぃ・・・

 

お散歩マップを片手に!

いざ!リコリコの舞台へ!!

(是非TVアニメ「リコリスリコイル」のOP Aliveか、

 ED 花の塔を聴きながらお読みください)

 

やってきましたよ〜錦糸町

スカイツリーがありますね!!すごぉい!

 

まずは千束(ちさと)とたきなが初めて一緒に行動し、休憩した公園です!

ここっぽいな!

うぉぉぉぉ!!!

小説版に登場したっぽい喫茶店のメニュー

チーズ苦手な赤木、背に腹は変えられぬ・・・

(2分後)

何これうまぁ〜・:*+.\*1/.:+

お店の人に「すごく美味しかったです!」とお伝えしました。

ほんとに美味しかった・・・

スカイツリーにも近づいてまいりました〜

ここだぁ!!

こいのぼりがいっぱい!

あれ、ニュースで見たことあるぞ??

人多っw

あ!チンアナゴの鯉のぼりだ!

そしてリコリコと言えば〜

 

 

ここダァ!!!!

チンアナゴ~( 「〃⌔〃)「⑅∴∵∴ ୨୧

ここの隣が2人が会話していた席のモデルのブースです!

この隣が・・・

 

OPの映像の1カットのある駅です!

素敵なパフォーマーに会いました!

この日最後のイベント水上バス

モデルになった船ではありませんが、似たような位置でパシャリ

ヒュー!!

こうして幕を初の聖地巡礼は幕を閉じました。

 

GW3日目

柏餅・・・・

 

いや、まさかの展開の連続でした・・・すごいなこの作品・・・

せっかくなのでお昼は回転寿司へ!

・・・おひとり様なんだけど????

 

ここで見たくない現実と向き合いましょう。

 

初日の買い物

1000円ガチャ×2

ラストワン(0円)

500円ガチャ×2

300円オリパ

スリーブ 660

カード 2145

お昼 1300

DVD 1540

ガンプラ 3635

ストラップ 2563

水族館入館料 2500

プリン 970

アクリルキーホルダー、時計 8679

映画 2700円

水上バス 400円

お布施 500円

昼 2500円

合計

わぁ〜最高だねw

・・・ん?

 

漫画も買ってる〜

 

やったね!

 

GWもあと2日!

みなさん体調に気をつけて楽しく過ごしましょう!!

 

アデュ〜

ツリービレッジで12日までに3000円以上お買い上げについ1枚もらえる限定ステッカー!全3種!(ランダム配布です!)

 

↓まさかの赤木公式ラインはここから。

LINE Add Friend

 

 

 

*1: °ω°