新生活スタート!試される赤木

こんにちわ。

赤木ことアカギです。

ワタクシごとではありますが、この度ついに「シテーボウイ」になりました!!!

 

期待と不安、と不安と孤独があります。

そんなアカギ。今回すでに試されているのでは??ということがおきました。

今回はそのことをお話しします。

 

1引越し先で遊び場を探していたところ

引越し先で引きこもっているわけにもいかず、早速遊び場をもともめてウロウロ。

都会はすごいですね、バスがあるんですよ!!

みなさん知ってましたか?バスって乗り物!200円とかそこらへんで乗れるんですって!!

田舎にぁなかったな〜

そんなバスでの出来事。乗ってすぐに後方2列目に座るアカギ。

停車ごとに続々と乗客が・・・・乗客が・・・・

なぜ、アカギの隣に座らない????

え???嫌われてる??臭い???

ほぼ満席で立つ人もいる中。「アカギの横空いてますよ??」

と思いつつ・・・その後男性が隣に座ってくれました。よかった。ほんとに世界を嫌いになるところだったw
ちなみに近くのカードショップにバトスピの取り扱いがほぼなく・・・

 


2荷物組み立て

今回新生活にあたり家具家電を一新いたしました。めちゃ金かかった。(おかぁちゃんありがとうお金は必ず返します。)

そして、デスクやベットなども買い換えたのですが。

ニ○リってすごいですね!配達だけでなく、大きなものは組み立てまでやってくれるなんて!

配達に来たお兄さんは説明書を見ることなくサクサクと組み上げ、ラックとテーブルをなんと30分で終わらせてしまいました。お兄さん曰く「この後もあるのでこれくらいで終わらせないとなんで!」

かっけ〜〜〜〜

そんな中、サービス外の家具もあり、ベッドとゲーミングデスクは自力で組み立てることに!

お兄さんが30分ならワタシは1時間くらいかな〜どれどれ・・・

 

むっ?

 

ややっ!!嘘だろ??

必ず2人以上で支えながら組み立てる・・・

ほえ???

1人暮らし・・・え・・・

試されているってコト!?・・・

 

1時間と数十分で終わったはずですが3〜4時間くらいかかった気がしてますw

プロってすげ〜〜

 

3アマゾン発注ミス!

なんと引越しにあたり持ってきたパソコンの電源とかのケーブルがないことが判明!

仕方ないのでAmazonで発注。都会はすごいね〜Amazon基本翌日に来るんだもん!

田舎は2〜3日かかってたな〜引っ越したかいあるわ〜

と思っていた。届いたケーブル3分の2で形が合わず・・・

(*´꒳`*)てへぺろ

 

まだまだ新生活始まんないなぁ〜

 

今回はここまで!現場からは以上です!