アカギだって頑張りたい。画像展覧会Ⅱ

6月、皆様いかがお過ごしですか?

アカギは・・・夏バテ、五月病、etc・・・

とにかく人生初の本格的な梅雨に・・・梅雨前線に善戦どころか大敗を喫しています。

なにこれ・・・しんどくね??みんなこれに毎年立ち向かってんの??

みんなスッゲェ・・・

 

さて、最近アカギの周りの人たちのすごいこと凄いこと。

アカギもなんかやりたいな〜って思いました。

でも直ぐにできることって・・・

写真か??写真・・・か!?

 

ということで今回はアカギの画像展覧会第2弾だ!!

 

No.1【これで決まりだ!】

仮面ライダーWです!かっこよい〜躍動感とかちゃんと出せたかなぁ〜と思いますw

No.2【君なにした?】

こちらオルゴールなのですが、このタイトル・・・

お刺身に「つぐない」・・・なにしたんだよマグロ・・・

 

No.3【川にもきた】

桜ですね〜皆様今年はお花見しましたか?僕はしてません。

いやだって・・・人多いんだもんw

No.4【なんだ?】

なんだこれ・・・メジャー画面外に伸ばした方が絵になったな〜っと反省した1枚です。

No.5【頭の体操】

JAMAICAという玩具で、黒いサイコロの目の合計になるように白のサイコロの目を足したり引いたり割ったり掛けたりするゲームです!この場合は黒の目の合計が【16】なので16になるように計算します。いくつか答えがあったりできなかったりします。今回は【3×3×2-6+4】で16になりますね!こんな感じで頭の体操が気軽にできるアイテムです!

 

No.6【ふふん恋人〜♪】

北海道の観光スポット、白い恋人パークのどこかにいる猫です。

恋人というか親子みたいな猫です。デートコースで人気です。

良いところです。一人で行くのは結構心が痛いです。

良いところです。

 

No.7【お団子雲】

お団子です。

No.8【大通】

札幌大通公園ですね!こんな綺麗な時があるんです〜

おすすめです!ただ、めっちゃ長いので歩きやすい靴で散策しましょう。

No.9【アカギ死す】

何度か登場しているこの写真。本当に好きなんだよな〜

左足の角度がお気に入りですw

No.10【正体】

ある日の帰り道の写真ですね。よく見るとアカギの頭に違和感が・・・

 

今回はこんな感じですかね!自撮りもっと上手くなりたいしなんなら写真集出せるくらい写り良くなりたいんですよね〜

 

プロのカメラマンに相談してみようかな〜

 

今月はこんなところで!

6月も祝日が一切無い地獄みたいな一ヶ月でしたね。

また来月お会いしましょう!