なんでこんなになるん?アカギのミスシリーズ2

みなさんこんにちわ〜

アカギで〜す!

引っ越しが一段落、二段落くらいしました。

やく10日かけての自力の引っ越し。疲れた〜途中ハプニングもちょいちょいありましたがまぁなんとかここまできました。あとは旅立ちの日に向けて準備をするだけです。

 

そんな中。アカギはここ最近(5〜6年)くらいなんかあたりのようなハズレのような現象に見舞われるようになりました。ミスも含めてw

 

面白いからいいんだけどさw

今回はこの私の身に起きた面白おかしいものを紹介したいと思います!!

 

 

 

かつてボトル系のココアを開けたかった時のお話〜

はい、取っ手が取れました〜

どうやって開けるん???

ちくしょう( ;  ; )

 

これがなんと

何度か起きました・・・

ストロー必須やんけ〜

 

続きまして・・・

違う違う!そうじゃそうじゃなぁい・・・/鈴木雅之

 

ストロー必須なのはこれじゃない・・・

ちなみにお箸は袋にありませんでした。おい!



開け方のミスといえば・・・

これどう開けたこうなるんだろう???

 

これとか・・・なんで??フッシギ〜

 

ほんと・・・不思議・・・(呪いを疑う)

 

外出先でもこんな感じのトラブルはおきます!

 

これが・・・食べたくて・・・

 

これが来る。

そんな違うことある???

 

そんな違うことある???

全部美味しくいただきました。お寿司って美味いよね〜

最近だと

 

色違いの箸が出たりもしましたよ〜w

(この日はお刺身から骨が出ました。2本刺さりました)

 

 

こちらジオウとリュウソウジャーの映画の入場特典。

全く同じものが出ました・・・仮面ライダーと戦隊の同上映なのに、戦隊のしかも同じキャラ・・・お店の人に相談したら交換してくれました!感謝!!

 

さぁ、アカギ史上最高のミスはこちら!!

こんなことあるん??

バナナの皮ってこんなに剥くのむずいん???w

こんな感じで独特のミスをするアカギ

 

モバイルバッテリーと間違えてバッテリーチャジャーを

スマホの充電器を入れ忘れたのにカバンから出ててきたやつ

これを入れた覚えがある。が充電器を入れた記憶と混同した説事実上間違えて持ってきたことに。。。

 

そんなアカギですが良いこともありますよもちろん!

 

とあるカードゲームの1箱の結果です!

仮面ライダー龍騎をご覧になった皆様ならこの排出のエモさがわかるはず!!

これめちゃいいよね!!

 

こんな感じでおもしろおかしく生きてるアカギ。

誰譲りかと思ったら

おかぁちゃんでしたw

 

おかぁちゃんのこのラインが一番好きw

 

おかぁちゃんともどもアカギをよろしくお願いします!

 

ちなみに、3月の下旬にしてーボーイになります!

楽しみ!!!引っ越し頑張ります・・・

 

現場からは以上です!