きたる12月24日、我は百鬼夜行(デート)を行う?

こんにちわ!赤木です。皆様2022年いかがお過ごしでしたか??

私はコロナになったり、何かしらの被害を受けたりといろんなことがありました〜

 

そして来る12月24日。ついにこの赤木はクリスマスデート(百鬼夜行)を行います!!

 

まずは〜

ドライブ!

いざ富良野へ!!

夏に下見した甲斐があるぜ!(`ー´) ドヤッ!

※詳しくはこちら

akagimotohalu.hatenablog.com

そして〜

お昼!!

なんだか有名らしいトンカツを食べました!

「山人(さんじん)」です!!

 

そしてもちろん別のメニューを注文し、ちょこっとずつ交換・・・

うま〜(*´༥`*)ウマウマ

 

続きまして、六花亭へ!

六花亭六花亭??ってあの??六花亭!?

 

お土産をいっぱい買いました〜

ふへへ(o´罒`o)

 

あとはニングルテラスであったかいものを飲み〜

ラベンダーほうじ茶です〜

 

そして最後に、この前回も登場していただいたGadgetさんの

オリジナルアクセサリーを

 

 

サプライズでプレゼントして・・・

 



プレゼ・・・ント・・・?

プレ・・・ゼ・・・・・・ト

プ・・・レ・・・

プ・・・

・・・・・・・・zzzzzz

 

 

はっ!!

あれ??ぼくはいいったい何を・・・

 

 

 

 

夢オチ!!!

全部夢!!!!

 

ちくしょう!!!!!!!

 

覚えてろぉぉぉぉぉぉぉぉ(T ^ T)

 

※今回のブログはフィクションです。登場した写真は別の日に撮ってあったものです。

巻き込んだ皆様、ごめんなさい。あと、ありがとう。

 

 

今回登場のリングは元々自分用に買ってるものです大満足w

   


ネックレスとお揃いなので統一感UP!

Gadgetさん素敵なアクセサリーありがとうございました!

こんな使い方してしまってすみません💦

大切に身につけます!

 

それでは皆様また来年〜

 

余談。サンタは来ました(これはマジ)

 

 

 

Gadgetさんのツイッターリンクはこちら

https://twitter.com/gsmaplefactory?s=21&t=8rrxSSCSxorIm1H3NOh0jA

Gadgetさんの素敵商品のメルカリのページはこちら

https://jp.mercari.com/user/profile/130402424?utm_medium=share&utm_source=ios

Gadgetさん前回登場のブログはこちら

akagimotohalu.hatenablog.com