アカギの奇妙な冒険 消し炭は既にボロボロ「ネタバレあり」

ちーぃっす!アカギだよ!

 

ワタクシゴトではありますが。

 

「アカギやっとジョジョをみる」です。

 

先日やることにおわれ続けたアカギ。

その時頭に浮かんだのは、

 

「時間止まらないかなぁ~ザ・ワールド!!」

なんてねぇ〜

 

と思っていた。そして気づいんたんです。

実写版ジョジョの奇妙な冒険ってあの後どうなるだろう…と。

 

一向に続きのつくられないジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

 

アニメなら全部見れる?

よし、見よう。

 

まず1話。「空条承太郎東方仗助に会う」

前シーズン、スターダストクルセイダースの主人公、空条承太郎杜王町に訪れ。

今シーズン主人公 東方仗助に会います。

なんでも大事なはなしだとか??

この杜王町を、舞台に東方仗助、通称「ジョジョ」の奇妙な冒険が始まります!

 

映画でも見たくだり。でもなんだろう…

色合いもあってかなりかっこいい!

スタンドと呼ばれる超能力「クレイジーダイヤモンド」がバッチリ活躍してましたね!

 

 

 

そして、暗躍するアンジェロ…

第2話:「東方仗助! アンジェロに会う」

ついにアンジェロと邂逅するジョジョ

スタンド攻撃を受けてしまった東方家。

ジョジョはどう戦うのか。
第3話:「虹村兄弟 その1」

アンジェロにスタンド能力を授けたのは何者なのか、どのように与えたのか。謎が深まるなか、空き家だったところに人影を見かけたことで始まる戦い。新たなスタンド使い虹村兄弟を見逃すな!
第4話:「虹村兄弟 その2」

第5話:「虹村兄弟 その3」
第6話:「広瀬康一(エコーズ)」
第7話:「間田敏和(サーフィス)」
第8話:「山岸由花子は恋をする その1」
第9話:「山岸由花子は恋をする その2」
第10話:「イタリア料理を食べに行こう」
第11話:「レッド・ホット・チリ・ペッパー その1」
第12話:「レッド・ホット・チリ・ペッパー その2」
第13話:「やばいものを拾ったっス!」
第14話: 「漫画家のうちへ遊びに行こう その1」

人気キャラクター岸辺露伴が初登場しました!

これが人気キャラなのか!

人気能力「ヘブンズ・ドア」も登場!
第15話: 「漫画家のうちへ遊びに行こう その2」
第16話:「狩り(ハンティング)」に行こう!」
第17話: 「岸辺露伴の冒険」
第18話: 「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その1」
第19話:「重ちー」の収穫(ハーヴェスト) その2」
第20話:「山岸由花子はシンデレラに憧れる」
第21話:「吉良吉影は静かに暮らしたい その1」

超重要キャラクター吉良吉影が登場!なんとなく見たことあるぞこの人??
第22話:「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」
第23話:「シアーハートアタック その1」
第24話:「シアーハートアタック その2」
第25話:「アトム・ハート・ファーザー」
第26話:「ジャンケン小僧がやって来る!」
第27話:「ぼくは宇宙人」

このキャラ好きです笑


第28話:「ハイウェイ・スター その1」
第29話:「ハイウェイ・スター その2」
第31話:「7月15日(木) その1」
第32話:「7月15日(木) その2」
第33話:「7月15日(木) その3」
第34話:「7月15日(木) その4」
第35話:「アナザーワン バイツァ・ダスト その1」

こんなのどうすりゃいいの?という絶望が絶望を呼ぶかいでした。ほんとにどうすんの?

第36話:「アナザーワン バイツァ・ダスト その2」

なんと小学生が解決策を見出します!


第37話:「クレイジー・D(ダイアモンド)は砕けない その1」

ついに始まる最終決戦!平和な杜王町を取り戻せ!


第38話:「クレイジー・D(ダイアモンド)は砕けない その2」
第39話(最終回):「さよなら杜王町 黄金の心」

決着!

 

の、全39話!

ネタバレしないように、それっぽいところだけチョロっと書いてます!あとは見て!感じてください笑

ほぼすべての登場人物に意味があります!

もちろんモブはあれですが…

魅力たっぷりなので是非に!

激アツな展開尽くしでずっと見続けてしまいました笑

 

いまはなんと第1部第2部を見終わりました!

 

はぇ〜凄い‼️

 

というわけで版権の都合上画像無しでお届けしましたが。

 

ジョジョ。めっちゃおもろい!!