まだ間に合う夏のやり残し一掃セール!

9月〜涼しくなってきましたね〜

いや〜今年の夏も楽しかっ・・・ん?なつ??

 

夏って何したっけ・・・?

 

アイス食べて・・・映画みて・・・あとは・・・

 

hikikomori

なんもしてね!それっぽいこと!!

嘘だろ!!もう夏終わる・・・

 

というわけで・・・急遽夏を感じることをするぞ!

 

〜数時間後〜

アクアラインを超えて

in to the 木更津〜

目的は・・・

稲刈り!!

小5以来17年ぶりくらいの稲刈り!

天気は雨・・・しかしこう〜綺麗やねw

なんとかネズミの巣だそうです!

お留守の間に解体してしまった・・・・ごめんねなんとかネズミ・・・

(カヤネズミというそうです。)

その帰りに

海ほたるへ!

海!

そう!海だぁぁぁぁぁ

なんだこれは!

幸せの鐘だうぉぉぉぉ!

〜リンゴン〜

はい幸せ〜

なんじゃありぁ!

魚の・・・頭???

なんと

椅子でした!

ありゃなんだ!!

舵輪だ!!

 

なんじゃ〜ありぃや!


トンネル用のドリルだ!!

 

でっけぇ〜アカギ豆粒じゃん??

なんと!?

雲を切り裂く飛行機も見れたし!

ヨォっく見ると見えるはず・・・

お誕生日記念品もらえたし!

良い夏の思い出だ〜夏の・・・え?誕生日!?

あ・・・そっか・・・アカギ28歳になったんだ・・・

 

こ、今年もよろしく!

現場からは以上です!

 

追記

突然始まった魔法少女まどか☆マギカ 外伝マギアレコード/リコリス・リコイルコラボガチャ20回分でコラボキャラ引いたので勝ち!

魔法少女・千束

魔法少女・たきな

 

可愛い〜

アカギ