こんにちは!暑かったり寒かったり('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)な夏ですね。
どうもアカギです。
この夏はほとんど布団から動いていません。
たまに散歩しましたが、基本的には家にいました。
コロナだし……
(´Д`)ハァ…つまんない……
と、思っているみなさま!
ワタクシゴトではありますが。
この夏、私が家と映画館で見た映画をいくつかご紹介致します!
興味あったりなかったりするでしょうが、まぁ参考にしてみてください!
ジャンルは馬鹿みたいに偏ります(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
家編
1作品目
2作品目
3作品目
僕のヒーローアカデミア The MOVIE ヒーローズ:ライジング
4作品目
5作品目
かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
6作品目
劇場版美少女戦士セーラームーンETERNAL前編
この中でも特によかったのは
「僕のヒーロアカデミア」「かぐやさまは告らせたい」です!
まずヒロアカ、2作ともとても好きだった〜
第一弾の2人の英雄は、主人公「緑谷出久」と「オールマイト」の師弟コンビがメイン!!
物語終盤のバトルは圧巻ですだ!
第二弾のヒーローズ:ライジング。こちらは一作目とは少し変わり、「緑谷出久」「爆轟勝己」の幼馴染コンビのお話、「勝って助ける」「助けて勝つ」の信念で敵と戦う2人はとてもかっこよかった!!
そして「かぐや様は告らせたい」。
これは、正直失敗作だと勝手に思っていました。ある日に試しに見て、仰天!!
めちゃくちゃおもしろんやんけ・・・・
秀知院学園に通う。四宮かぐや、白銀御行の生徒会コンビは、お互い相手にいかにして告白させるのかを毎日画策しているというお話、あの手この手で迫る2人。果たして勝つのは・・・
アニメを3周した私だが、結構気に入った・・・GOOD!
全てアマプラやネトフリにて視聴可能です!!おうち時間にぜひ!!!!
映画館編
1作目「僕のヒーローアカデミアThe MOVIE WORLD HEROs Mission 」
2作目「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ花の天かす学園」
3作目「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 FINAL 」
4作目「キネマの神様」
今月見たのはこの4つ1日に2作品ずつ見ました。
おすすめは
全部!!
ハズレなしです!!
ネタバレしたくないからあれこれ話せません・・・一つだけ、この全ての作品で私は泣きました。
全部現在公開中なので、感染症対策を行った上で見に行ってください!!!!
キネマの神様すごいよかったなぁ・・・
I LOVE cinema!!!
こんなに下手なおすすめの仕方ないよ・・・ごめん
あれ今回著作権に気を使いすぎて画像がないぞ・・・・すみません手抜きみたいで・・・
あ、そうだご覧の皆さまにアンケートのお願いをしています。
↑こちらです、ちょっと長いので気楽に時間のある時にお願いします。
9月15日迄の受付の予定です!!
よろしくお願いします!!!
では、また!現場からは以上です!!
おすすめ・・・か???